電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
早速質問です。

TDRの2パーク共通年間パスを購入しようと思っていますが,
自分とあと連れの分と2人分になります。
クレジットでの支払いにしたいのですが、確か一括での支払いだったように
思います。
一括での支払いはちょっときついので分割にしたいのですが、
できるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



確かにかなりの金額になりますね、、(汗
ただし年パスは一括払いのみで、分割払いはできません。
(購入時、一括のみになりますが、、、と言われる)

またボーナス払いもできません。

一括で払うようにしても、カード会社によって後々に分割払いにできるところもあるので、要確認ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
確かに一括払いと言われますね。
でも、必要な物なので何とかして買います。
カード会社に確認して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 11:45

2パークの年パス持っています。


うちもクレジットカード払いですが、分割は不可だったと思います。
お持ちのカードがリボ払い対応なら、買うときは一括にして手続きして、後からカード会社に連絡してリボにするというのができると思います。ただし、カード会社により変わるので、カード会社に問い合わせてください。後はキャッシングで現金買いぐらいしか考えられないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やはり一括ですよね。
必要なものなので何とかして買います。
カード会社にも確認して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 11:49

リボ払いのできるカードならできますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
カード確認して見ます。

お礼日時:2008/06/06 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!