【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あるならおしえてください
おねがいします

A 回答 (3件)

ドラゴンボールの全動画が見れるサイトはありません。


DVDを借りてください。
    • good
    • 1

ケータイ用の動画なら全話配信予定があるそうです。


現在は、ドラゴンボールZだけみたいですが。

東映アニメーション - ケータイ - ドラゴンボール
http://www.toei-anim.co.jp/keitai/keitai_dragonb …
    • good
    • 0

ありますよ。

ユーチューブのアニメまとめサイトで視聴可能ですが、動画を放送しているサイトに問題がある可能性があるので注意してください。携帯で視聴するのならば、多少お金はかかりますが、ドラゴンボールアニモで視聴可能です。私はPCで見ますが・・・。

参考URL:http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-519 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!