痔になりやすい生活習慣とは?

直子という意味がイマイチわかりません
チャンピオンの子供ということでしょうか?
あるところでは
チャンピオン→娘→直子
とありました
直子っててっきりチャンピオンの子供のことを
いうのかと思っていましたが・・
どっちなのでしょう??

A 回答 (2件)

そうですね。

チャンピオン直子とは
父及び母がチャンピオン→その子供の事を指します。

チャンピオン→娘→子供の場合
チャンピオン直孫と書き表します。
(あまり使いませんが)

最近は一般繁殖者の方が
ご存じなく書き表したり
悪徳業者がややこしい表し方をしている場合が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと悪徳ブリーダーなんですね・・
あんなところで犬を買った私がアホでした
でもわんこはとてもよい子です(笑)

有難うございました

お礼日時:2008/06/06 19:59

チャンピォン→子は「CH直子」と表記されます。

チャンピォン→子→そのまた子は「CH孫」と表記されます。

間違って使われたのだと思いますよ。
まぁ、人間間違えることもありますって。
無知って可能性もありますけど…ね(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンピオン→娘→直子
と、パンフにばっちし表示されてました(笑)
ということは間違いではなくただの無知?(^^;)
ちなみにそこは自分の犬はすごいんだと
えらい自慢こいてます(笑)
ちなみに全祖先ほとんどがCHみたいで・・
血統書みせてもらったことがあるのですが・・
ま~はっきりいって評判わるいとこです(笑)

有難うございました

お礼日時:2008/06/06 19:56