dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windowsメールのアドレス帳を開いてもアイコン欄?に「整理、表示、新しい連絡先、新しいグループ、インポート、エクスポート等が表示されなくなりました。
現在のアイコン欄は最初は「整理、表示、書き込む」と表示され、アドレス先を選択すれば「整理、表示、開く、印刷、電子メールで送信、共有、書き込む」と表示されます。
これでは、新しい連絡先は開くからOKですが、新しい連絡先グループは作れません。
もとに戻すにはどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

質問者本人です。

(gazania007=hororo007)
Windowsをリセットしたら正しく表示できました。
質問者IDからの訂正等ができないようでしたので、
別IDで報告させていただきます。
ご迷惑をおかけしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!