アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリティネイルというものをご存知でしたらどんな事でも構いませんので教えてください。現在販売中止となっているのでしょうか。
ご存知の方、どうして販売しなくなったのかその理由をご存知でしたら教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

プリティネイル:特徴
・風邪薬の小さいビンくらいの大きさ
・中身は、スポンジがリムーバー(液)に浸っている
・そのスポンジは中心に穴が開いている
・その穴に指を挿入し、指を回しながらマニキュアを落とす
・ビタミン成分入りで、使用後はしっとりしている
・1個の商品で何回もマニキュアが落とせる
・値段は当時500円くらい
・AMPM店頭には並んでいた(その他ドラッグストアーにも)

小さいプラスティックの容器でしたが、その中のスポンジの穴(くぼみ)にマニキュアをつけた指を挿入して2~3回軽くまわすだけでOKでした。いいにおいとすべすべ感も好きでした。

A 回答 (2件)

再びNo.1です。


私はソニプラ等バラエティショップで見た記憶があるのですが
最近は見かけませんね。似た様なもので幾つか代替品の参考に
URL貼り付けますね。ちなみに私はこの手のタイプは使用しないので
使用感・香り等は不明です。情報のみとさせて頂きますね。

1)ノンアセトン(スカルプをしない、通常のネイルのみなら
こちらで良いかも。他にもこのサイトで数点あり)
http://www.kenko.com/product/item/itm_6551860172 …

2)こちらはスクワラン入り(これは過去に店頭で見た記憶有)
http://www.vesta-tokai.co.jp/catalog/beauty/nail …

3)これも2と似た感じです(これは最近ドラッグストア系でみた)
http://happy.woman.rakuten.co.jp/beauty/cosme/it …

4)こちらはラメが落としやすそうです
http://www.softripple.in/mynote.exe/asp

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々な情報をありがとうございます。
スポンジで拭い取るタイプのリムーバーはプリティネイルだけではなかったのが初めて分かりました。

お礼日時:2008/06/09 17:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これです。
今後の情報収集の手がかりにしたいと思います。

商品自体はもうなくなってしまったのでしょうか?
メーカーでも取扱いをしていないように思えます。
こんな商品があったら重宝すると思います。

お礼日時:2008/06/08 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!