アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月30日に、彼氏とディズニーランドへ行く計画を立てています。
私は、何度もあるのですが、彼氏は今回が初来園です。

そこで、何かお薦めの周り方とかショー・アトラクションなどあれば
教えてください!

ちなみに、彼氏はジェットコースター系があまり得意ではありません・・
私は大好きなのですが、彼が無理な為、
絶叫系は1つだけにしておこうと思っています。

また、行きは夜行バスなので、朝早くに着きます!
一日ゆっくりと遊べるので、とても楽しみです♪

ちょっとした情報など、どんな情報でもイイので、
回答お待ちしてます!!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2008/06/29 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!