プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一重だけど目が大きくて丸いです。(まつげも長いです)
縦幅は1,5センチあります(このサイズがおおきいかは分かりませんが;)。
でも、私みたいな目のアイメイク方法って雑誌とか本とかに中々載ってないんです。
雑誌はほとんど2重の子のアイメイクばかりだし、
たまに載ってる一重の子用のアイメイクも小さい目用とか細い目用とかで、
私の目の形とは全然違うんです。
自分と同じ目の形のアイメイクなんてそうそう紹介されるものではないでしょうが、
本当に全くないんです。
奥二重とも違いますし。。。
2重ようのメイクはまぶたの幅とかが大事ですし、
一重のメイクはなんかキツくなるし、、、

何かいい方法&いいサイト&いい本など教えてください!

A 回答 (1件)

一重で縦幅が1,5センチてすごく大きいと思います!


私は奥二重なので参考程度に読んでください。

マジョリカマジョルカのアイシャドウとかいかがですか?
シャイニーな感じで目が映えると思いますよ。重くなりすぎずに。
その後に黒っぽいのアイライナーかアイシャドウを睫毛の生え際に載せて目力を出すとか。
アイライナーを横に流れるように書いて少し大きさをだしてもいいと思います。
睫毛はゆるやかなカーブを描くような感じであげてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!