プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和38年11月29日生まれの男性。金運と吉運をとるのでしたらどの方向へ何泊旅行すればいいのでしょう?
また、この年の生まれは、孤独になりやすいとあるが、どうしたら孤独にならずに生きていけるか?ここ3年ずっと孤独です。不安。助けてください。

A 回答 (6件)

占いで人生なんか決まりはしません。


占いで人生が変わるなら、新聞に載りますし、選挙だって、人に投票させずに、占いで一番吉運のある人に任せれば済む話でしょう。

占いなんて所詮は統計学です。何割の確立で当たったからという、目安しかありません。
その目安もとても曖昧で、じゃぁ何人の人で統計取ったの?となると、実はほんの微々たる人数だったりします。
>昭和38年11月29日生まれの男性。
貴方と同じ誕生日の人は、世界中に何万人いるのでしょうか?
その人たちが、貴方と全く同じ金運と吉運を持ってるなんて、おかしくないですか?

孤独になりやすいとかならずに生きていけるか、占いで判断されたらたまったもんじゃないです。
しかし、そうなる人の大抵は、占いに依存し、占いが無いと行動できない方に多いようですね。
マインドコントロール状態にあると思います。
貴方は恐らく、何かの占いを見て、その占いが当たった為、怖くなってしまったのでは無いですか?
世の中、何千という占いがありますので、それだけあれば、どれか一つはヒットするでしょう(笑)。下手な鉄砲数打ちゃ当たるってやつですか?
桂三枝の落語で、自分と桂小枝が姓名判断をしにいったとき、易者が二人の画数が全く同じだった事に驚いて、易者は何も言えず、しどろもどろになったという笑い話があります。
全く同じ画数を持つ人間だって、この世には山のようにいますものね。

占いなんかで人生決まったりしないのに、今日は運勢が悪いから止めとこうとか、今日はあっち方角が悪いから行かないとこうとか‥‥
占いに惑わされ、動かされて自分を見失っている方に多いですね。

あのインチキの細木数子の占いを信じ、翻弄されている友人がいますが、端から見てかわいそうだなと思います。
今日は大殺界だから‥‥と、何度誘いを断れたことかw
結局、その友人とは疎遠になりましたが、占いを信じるあまり、占いが無いと行動できない人にはならないでください。

この回答への補足

gkwrogurさん、アドバイスありがとう。物の捕らえ方は人それぞれ違うでしょう。
でも、gkwrogurさんは、過去に何か占いで嫌な事でもあったのでしょうか?
僕は、この気学を信じます。家を建てた大工さん、お袋の息子、親父、が偶然にもこの気学の通りに他界、そして、自分の運命までもが・・。あなたには、絶対に分からないでしょう。これは、占いではありませんから。
あなたには、何を言っても分からないと思います。だからと言って信じてくださいとか、言いません。無駄だから、時間の無駄だからです。
ネガティブな方なんですね。人生それでは何も発展しませんよ。
貴重な時間をありがとうございました。

補足日時:2008/06/09 17:58
    • good
    • 0

私は、占い物は読んだ事も見て貰った事も無いので、何か嫌な事が起こっても、占いのせいと気づきようが無いです(笑)。


しかし、気学については、私は知っています。
気学は、科学的に立証されている部分がありますから。
気学(地磁気)は量と方向性を持っている為、ベクトル量(nT)が、人間に何らかの関係性をもたらすそうです。
渡り鳥が地磁気を利用して飛来し地磁気が乱れると混乱することから、人間も、気づかないだけで、地磁気の影響を受け、地磁気が乱れると、健康を害するのでは?と、研究がされているようです。
Gay43さん。私は、すべての物を信じていないわけではありませんよ。占いという『非科学的』なものをお出しになった為、否定的な意見を述べたまでです。
統計学の、科学的根拠が無い占いと、研究がなされており、ある程度の裏づけがある気学とは、全く別物と私は思っております。
科学的根拠の有る無しでは、やはりとらえかたは異なるものです。
ですから、誤解はならないで下さいね。

インターネットでの鑑定は、近頃は詐欺も横行していますので、飛びつくのも危険ですが、
http://www.kosyokan.com/kigaku1.htm
のHPでは掲示板もありますので、一度質問をされてはいかがでしょう?
知識を持った専門の方のほうが良いと思います。
    • good
    • 0

あなたは、90年以内に寿命が尽きると出ています。


また、あなたの身近な人が少し前に不幸な目に遭ったと出ています。


>どの方向へ何泊旅行すればいいのでしょう?
東・西・南・北、いずれかの方角へ3泊以上すればいいです。
    • good
    • 0

吉方位は西、北東、南西です


旅行とは「祐気取り」の事を言われているのだと思います
祐気取りは上の吉方に150~200キロ離れた所へ
2泊までです
3泊以上すると帰りの方向も吉方になるように
しなければなりません
2泊は一箇所に連泊と言う形を取ってください
そこのお水を汲んで帰って1週間以上毎日飲んでください
これで祐気取りが完結されます
尚、貴方の運勢は今年11月より上昇気運となります
但し軽挙妄動は控えてください
出来れば11月までじっとしていて
誕生日の翌日以降から行動するようにされると
結果に於いてもっと期待が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Henmiguei様、ご回答ありがとうございます。Henmigueiさまのご指示通りに今住んでいるこのオーストラリアから吉方位にあるバヌアツへ行ってきます。ここブリスベンからバヌアツが東北にあたり、またバヌアツからブリスベンが南西になるので9月に4泊5日のプランを立てたいと思います。ただ、水がどうしても持ち帰れないので残念なのですが・・。 水の他には何かできることありますか?
henmgueiさま、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 20:13

#4です


お水の他には自然水の湧出場所にある”砂、土、石”を持ち帰り
瓶詰めなどにして部屋の吉方に置く
と言った法が有りますが砂も無理ですか
私の拙い知識ではこれまでです
祐気取りの一番の目的は吉方の自然に触れ
そこの良い気を十分にからだに取り入れる
と言うのが本来の形です
なるべく長距離はなれて長く滞在するのが
効果的とされています
貴方のスケジュールは大変理に適っていると思います
11月になれば自然と運気も来年にかけて上昇します
英気を十二分に養ってきて来年に備えてください。
    • good
    • 0

最初の質問は、以下のHPをみてください。


お気楽com
http://www.okigaku.com/index.html
9星・気学の占いだよ
http://www.ne.jp/asahi/tokoro/uranai/

2番目の質問は、
<この年の生まれは、孤独になりやすいとありますが、
これは気学のみでみた事で、あまり気になさらないほうが
良いと思います。ただ、
西洋占星術でみると、生まれた時間、出生地がわかりませんので
はっきりとはいえませんが、昨年秋までは、
獅子座の土星の影響をかなりうけ、精神的にもかなり
つらい時期であったのが、うかがえます。

そこで、以下のHPをみてください。

ページの下に占いの応募があります。
http://webmagazine.gentosha.co.jp/horoscope/horo …

パリのかたですが、電話で鑑定しています。
http://cybelefr.exblog.jp/

本人のみに記入して占えます。
http://www.koufuku.ne.jp/maniacsuimei/

霊能者のかたです。左下の最新の記事を読んでみてください。
http://lapis-heart.dreamblog.jp/

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!