電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
「買ったけどタンス&押入れの肥やしになっている物はありますか?」
私は、布団乾燥機です。ちょうど梅雨時だったのでこれは便利だと思って購入しました。
いざとなると片付けるのが面倒で干した方が早いと思い結局押し入れの肥やしに。
皆さんも「買ったけどタンス&押入れの肥やしになっている物はありますか?」
なんでも結構ですので回答宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは、はじめまして。


90年代にまちがって買ってしまったモノ。
毛皮のコート、ピンヒールのゴールド色の靴、などなど。
いったいいつどこで使うんだ!と激しく後悔しています。
棄てるわけにもいかないし(泣)。
身分相応が一番(笑)。はっきりいって「じゃまになる!」

布団乾燥機、プリントゴッコなどもまだ実家で「こやし」している。

あと、卒業式の袴もじゃまものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
布団乾燥機は多いですね。
今日はいろいろ聞かせて頂いて有難うございました。

お礼日時:2008/06/10 21:35

回答ではありませんが、アンケートを見て思い出したことがあります。



「押入れの中に、パソコンが置かれていないと中流とはいえない」。

昔の話です。ああ、悲しきかな「中流」! 「98」の時代だったか・・・。あるいは、もう少し前かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
今日は回答して頂いて本当に有難うございました。

お礼日時:2008/06/10 21:29

喪服・礼服等


そういえば、結婚して依頼、衣類を捨てていませんから、古い衣類(たとえば幼児服)は全部残っているはず
成人病予備軍の診断をもらって以来、酒を飲まなくなったので、
贈答品のビールなどはどこかにあるはず
芸術品が少し買いこんだのですが、どこかにしまってあるはず。
大学時代の講義のノートも残っているはず。どこにあるやら。
岩波講座が、どこかにあるはずですが、10年ぐらい見ていません。マルエンや正造もなんきちや露伴もみてないです。漱石は1冊は5年ぐらい前に読みましたが残りは行方不明。
アスベスト含有エントツ。捨てるに捨てられなくて肥やしです。

まもなく肥やしになる予定がTV。1部屋1台なので10台以上がゴミになる予定です。今の値段では、買えませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
今日はいろいろ聞かせて頂いて有難うございました。

お礼日時:2008/06/10 21:31

布団乾燥機は2個あります。


新聞の契約のエサとして貰ったらしいのですが全く使ってません・・・。

15、6万した筈のミシンも全くと言っていいほど使わずに置いてあります。
母が欲しがってたから買ってあげたのに、、、困ったもんです・・・。

あとはMDとVHSが大量に、、、
時代の変化を読みそこなってしまいました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
やはり布団乾燥機ですか。それも2個もありますか。(笑)
私ももっと簡単に扱えるものだと思って買ったのですが・・・。
ミシンこれもありがちですね。買う前はすごく欲しいんですよね。
結局押し入れで寝てますね(笑)
私もそうです。VHSはどうしましょうか?かさばりますしね。
捨てるに捨てれなくて押し入れで寝てもらっています。(笑)
今日は教えて頂いて有難うございました。

お礼日時:2008/06/10 18:19

1.オシャレなスポットライト


2.レトロ調の扇風機

この2つはず~~~っと眠ってます。

スポットライトもレトロ調扇風機も、ネットで一目ぼれし購入したんですが。
スポットライトは「電球型蛍光灯が使えない」「リモコンがない」「ネットで言うほど明るくない」
レトロ調扇風機は「最大でも風が弱い」「うるさい」「リモコンがない」

私の下調べ不足だったんですが、どちらも数回使って買い換えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
1&2はず~~~っと眠ってますか(笑)
電化用品も多いですね。
いざ使おうと思ったら????こうなったら押し入れで眠ってもらうしかなくなりますね。(笑)
使い易いかは買ってみないと本当にわかりません。難しいです。
今日は教えて頂いて有難うございました。

お礼日時:2008/06/10 18:04

3年前くらいに買ったニットベスト。

すごく丁寧な刺繍で結構高かったんですが惚れて買ってもらいました。が、どうもコーディネートの中に組み込みづらい・・・結局ほぼ毎日を衣装ケースの中で過ごしてもらうことに。「このままだと色が褪せるよ!」と忠告されたので着ようとは思っているのですが・・・う~ん、困った。
・・・というような感じでしょうか?(苦笑

この回答への補足

誤字がありました。「ここまま」?「このまま」です。
すいませんでした。

補足日時:2008/06/10 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
>3年ぐらい前に買ったニットのベスト。
洋服は確かに多いですね。買う時はすごく気に入って買うのですが
いざ着ようと思ったら????もうそう思ったら衣装ケースか
タンスで長~い眠りについて頂くことになります。(笑)
そうですね私も「ここままだと色が褪せるよ!」と押入れから声がします。(笑)
教えて頂いて有難うございました。

お礼日時:2008/06/10 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!