dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしいでしょうか?!
あなたはどうですか?

さっき別な質問にお礼を書いていて思い出したのですが、
最近スマホを機種変して、データを整理していたら、
アイホンで『自分撮り』したと思われる、
自分の片手が画面に向かって伸びた写真が、
iCloudから大量に出てきたことがあります。
しかも、自分で全く記憶にない写真です。
そこに行った事すら全く知りません。

『自分撮り』といっても、記念撮影が好きなだけで、
別に決してナルシストじゃありません。
(なぜその時だけ自分の顔を撮ったかは分かりませんが。)

ですが、これは間違って画像共有なんかして、
友達に見られたら悲惨だと思い、
そそくさと別な記録媒体に移す予定です。
(あ、当方、三十代男性です。)

やっぱり『自分撮り』した写真って、
人に見られたくないものですよね?

※なぜか、南西隣のヨソの島国へ行くと、
女の子が街中で『自分撮り』した写真を
Facebookに掲載したりしていて、
『よく恥ずかしくないな』と笑えてきます。

A 回答 (3件)

ひろぉ~い世の中、いろいろな方々がおりまして 上には上がいるって格言通りですなあ。



「エロチックな自分撮りをネット公開している 奇特な人もいらっしゃいます」 (1)顔にモザイクのやつ (2)目線をいれてあるやつ 
そして、な!なんとまあ (3)名前も実名、顔もばっちりと映っているやつ…………… このレベルだと、ナルシストな上に露出狂で名誉欲すべてがトップクラスの
ど変態ですなあ、もはや。。。信じられぬおこないですが、そうゆうサイトを開設してる人もいるのが インターネット世界ってものっすよ! 大わらい。

夜の生活をライヴ中継されている、スーパーど変態さん御夫婦とかね イヤァ~ン。  オナニー中継とかもあるし(男女とわずに) あそこの穴にバイブが刺さってるの、わらい。
SM趣味で…旦那さまが奥さまに「ヒモで縛りあげられてて、天井から吊るされていて、ムチで打たれてる。そんな動画」 ヘンテコすぎる人だらけですよ!!ひろぉ~い世の中ですからねぇ、もはや笑えない。
夜の生活について、掲示板で
「同好の士たちと、、、こんなプレイが快感が強い、そんな相談をしてたりと」 とにもかくにも面白い。

モザイクってのは、顔にですよん。 ※ もちろん 局部は無修正であり、おっぱいもオメコも
おチ○ポちゃんもバッチリと映っている動画です、わらい。 自分の普段の生活(お料理レシピ集・家事のやり方・育児法など)をネット公開してる専業主婦の方なんて、かわいいもんすっよ。

この回答への補足

>このレベルだと、ナルシストな上に露出狂で名誉欲すべてがトップクラスの
>ど変態ですなあ、もはや。。

そういえば、思い出しました。

私の台湾人の知り合いで、
Facebookだったか何だったか、
忘れましたが、
お目めパッチリの可愛いポーズをして
外人の彼氏と『自分(達?)撮り』した写真を
ネットに載せてたコがいまちた。(((・・;)

ハチャメチャなエーゴで延々と
『自慢話』が書いてあった気が。

よほど自分好きなんですね。

補足日時:2013/12/23 04:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

巷で聞いた噂なんですけどね、
近ごろは学生アルバイトの面接で、
スマホで『自分撮り』した笑顔の写真をプリントして
履歴書に貼って応募してくる人がいるんですってね。

(一時期はプリクラ貼りが流行っていたはずなのだが。。。)

お礼日時:2013/12/23 04:33

いまねぇ!早起きは三文の得って感じで



旦那さまの御弁当を製作しながら、片手間に ネットをみているんだよ。

うちの会社の入社試験の
エントリーシートに「自分が開設しているブログのURL記載してた、変な女の子居ましたよ。そう言えば」

コンピューター関連企業ならば、理解できなくもないけどねぇ…
うちの会社は「家賃の回収代行が業務」 なのに、変な人って 給湯室で、うわさになってまして。 わらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 09:58

何枚もあって、明らかにナルシストの雰囲気が出てる写真なら、恥ずかしいです。


一枚くらいなら、何かの登録に必要だったのかな?と思うので大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

巷で聞いた噂なんですけどね、
近ごろは学生アルバイトの面接で、
スマホで『自分撮り』した笑顔の写真をプリントして
履歴書に貼って応募してくる人がいるんですってね。

(一時期はプリクラ貼りが流行っていたはずなのだが。。。)

お礼日時:2013/12/23 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!