dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホがかなり普及しましたが、皆さんはキャリアメールを使ってますか?
周りにはスマホ購入を機にGmail・SMS・SNS等で済ませてる人も少なくありませんが、皆さんはどうですか?

仕事の都合上ではなく、あくまでプライベートの話でお願いします。

A 回答 (5件)

 


もちろん持ってます
ISPから提供されたメール・・・・プライベートな重要なアドレス
会社のメール
フリーメール・・・複数持ち使い分けてます
 ここの登録も当然、フリーメールです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 11:26

Gmailも、SMSも、SNSも、LINEも使っていますが、キャリアメールも使っていますよ



なんだかんだで、15年以上前から同じアドレスですので、旧知の仲の方々にも浸透していますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 11:25

こんにちは!



勿論ありますよ、これでないとダメなアカウントもありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 11:25

一時期携帯電話の契約を音声通話とショートメール(SMS)のみにしていましたが


キャリアメールを復活させたのは、その4ヶ月後でした。
SMSだけだと不便でしたもので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 11:25

使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!