dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、「重いな~」と思うものを上げてください。

反対に、「軽いな~」と思うものもあれば、ついでに・・・

A 回答 (40件中1~10件)

「軽いな~」


ちょっと経済的にも精神的にも余裕のある時に
ある団体に募金しました。
そんな、大金ではないのです。
軽い気持です。

「重いな~」
そこの団体の子どもさん(そのつど違うお子さん)から
毎年手書きで暑中お見舞いが来ます。
お礼とか、頑張っていますよ、とか。
すごく重いです。

こちらの回答へのお礼は重くないです(下さいね♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのご回答は、
「軽かったのが重くなるもの」というアンケートによさそう・・・

こうなるから、「小さな親切」がし難いんですよね。

軽~くお礼させていただきます。
おおきに~

お礼日時:2005/10/29 08:54

ここのサイトを一巡り見て回ったら、またこの質問へ戻って来てしまう私はなんて軽いのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでんな~
 
毎度ありがとうございますネ。

お礼日時:2005/10/31 23:53

「重いな~」っと思うこと


努力して勝利を勝ち取った瞬間にガッツポーズをしている人。

「軽い奴だなぁ~」と思うこと
ガッツポーズをするときに親指を人差し指と中指の間に挟んでいる奴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「重いな~」っと思うこと
努力して勝利を勝ち取って、インタビューに答えてる選手。

「軽い奴だなぁ~」と思うこと
その後ろで、ピースサインをしているガキ。

・・・ってのは、どうでしょう?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 19:41

重いなと思うのは私の体重。


軽いなと思うのは主人の体重。

主人はこれが逆です。
当然ですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分りやすいご回答ですが、やはりちょっと「ヤバイヤバイヤバイ」かも?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 19:28

重いもの‥お昼の雰囲気


軽いもの‥お昼の雰囲気

重い日‥ある女性が職場の人や旦那さんの愚痴を言っている日。
話を変えたくて違う話題を振ってみたところ‥
「話は戻るけど」とキツめに言われてしまった(汗)

軽い日‥また別なある女性が人の噂話をしている日。
皆が顔も名前も知っている人のプライベートを暴露。
「○○くんがおっぱいパブに行ってるんだってー」

ちなみに‥私は上記の2人はどちらも嫌いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「話は変るけど」、というのはよく聞きますが、「話は戻るけど」って言われちゃうのは、困ったものだ・・・

口が軽いのも困りますね~ しかも、「おっぱいパブ」は・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 17:08

これは「・・・太郎」のヒットのようなにおいが・・・。

まさかっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこたぁ、なかろ。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 17:06

軽く目を閉じ「私の体はだんだん鉛のように重くなっていく~」とイメージすると、何故か今夜の晩御飯のメニューを考えている私がいます。





回答じゃないじゃないかぁ~~~m(*- -*)mス・スイマセーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晩御飯のメニューを考えると、更に身体が重くなりませんか?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 17:04

「軽いな~」


♪お魚くわえたドラネコ
「重いな~」
♪ドラネコくわえたお魚

起床してから何故かず~とサザエさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

又、歌にはまらないようにお気を付け下さいネ。

大き過ぎる魚をくわえて、動きが取れなくなったドラネコ、TVでやっていましたよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 11:51

月曜朝の出勤は足取りが重いです。



金曜の退社の足取りはひじょ~に軽いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、月~金とも、朝の足取りは重いです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 11:44

テレビで企業などの謝罪会見。



本人又は重役
「ご批判は重く受け止めます」
視聴者
「軽い会見だな~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とは言っても、「ご批判は軽く受け止めます」なんて会見したら、

視聴者「本音の会見だな~」・・・とは言わんか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 11:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!