dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、「重いな~」と思うものを上げてください。

反対に、「軽いな~」と思うものもあれば、ついでに・・・

A 回答 (40件中31~40件)

>「軽いな~」と思うもの



・・・近所の奥様の口。いや別に持ち上げてないですよ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望通り、「軽いな~」のご回答いただきまして、さすがですね~
・・・いや、別に持ち上げていませんけど。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 21:13

重い...15インチワイドノートですね。


会社で使っているのですが、何故15インチ(怒)。
MTGに持って行くと腕がちぎれそうです。
多分3人くらいは撲殺出来る程です。

軽い...向かいの同僚の11インチノート....
バッグが一回り違うんです。
心なしか血色も良さそうです。

軽い奴欲しいけど、僕が使ってるのはまだ1年も経ってないそうなんですよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらノートとは言え、15インチワイドは、持ち歩くものではないでしょう。
ディスクトップと思って使いましょうネ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 21:10

重いなとおもうもの


・PC
・ネット
・腰(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCで、ネットばかりしているから、腰が重い・・・じゃないですか?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 21:06

「重いな~」=自分の身体


「軽いな~」=自分の中身

...........目を背けたくなるような悲しい現実です;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、逆さにすれば解決ですよ・・・って、出来れば世話はないですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 21:04

重いなと思うもの…



ゴミです。

買ってきたものが軽くても、な~んかゴミになると重く感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~ パソコンも買ってきた時はワクワクで軽いのに、捨てる時は「何て重くて、邪魔なんだ!」と思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 23:58

>「重いな~」と思うものを上げてください。



重すぎて上がりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、「軽いな~」と思うもので結構ですので、頑張って持ち上げてください(笑)

ご回答?ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 23:56

私は学生なので辞書・時点の類です。

鞄が重い重い。
六法と英和辞典が重なった日などは最悪です。
電子辞書も持っていますが、やっぱり紙の辞書には適わないんです。
紙って軽いようで重いものなんですよね。
お札をたくさん持っている大金持ちが可哀想でなりません。たくさん抱えると腰に悪そうです。

軽いのは私の財布の中身です。
明日が仕送り日なので、今財布の中には野口先生がお一人しかいらっしゃいません。福澤先生に至ってはここ半月くらいご尊顔を拝していません…(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は会社員(営業)ですが、いつも大きなバッグに書類を一杯入れており、「お前はカメラマンか」と言われていました。
やっと、今月からスリムなバッグに変えました。

福沢先生には、ご訪問いただくように、申し伝えておきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 23:54

〔重〕ウチの一才になる雄猫。


脂肪の腹パッドがついているのに1日4食欲しがります…。
抱いて階段を降りると、まじふらついて怖いです。
推定7kg
〔軽〕大好きなチョコレート
ゴディバ値段の割りに軽い軽すぎる…。
ずっちり重いチョコを一度でいいから食べまくりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ちゃん、困ったものですね~そのうちに抱っこしてもらえなくなりますよ。

チョコレート・・・これは私も大好物です。絶対に重い方がいい。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 23:51

重い


ココです(笑)

軽い
じぶんの眼鏡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココ、普段は軽いんですがね~ 時々・・・

眼鏡は、最初に買ったのが(店員の勧めで)ガラスのレンズで、重かった。
今は、プラスティックで、確かに軽いなあ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 23:48

楽器です!!自分はギターなんで重いです!逆に軽いのは篳篥(ひちりき)!軽くてびっくり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギター、重いですかね。私は中学生の時に演奏させられた「ティンパニー」が、運ぶのに重かったなあ~

「篳篥」は、持ったことがないので、実感湧きませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 23:46
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!