電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と思うサイトは?

A 回答 (3件)

・2ch



・ニコニコ動画

・自殺系サイト

・ネットゲーム

この回答への補足

オンラインゲームを例えに挙げ続けて申し訳ないんですが

いわゆる、24時間貼りついているランカーとかと
競争して負けるのは悔しくは無いんですが

「興ざめ」するんですよ。

ニート、引きこもりかなんだか知らないけど
そういう人生そのものの質が全然違う連中と
同じステージで競争なんかしたくないんです。

サラリーマンとか学生とか主婦とか
みんなそれぞれ、抱えてるものがありつつ
オンラインゲームに参加してある意味ハンデ背負って競争
してる人と、初めから反則まがいの行為で参加してきて
競争、、、常時1位を占拠されてもね、

「なんでこんな連中と一緒になってゲームやらなきゃいけないのか?」
って気分になります。


不快なんです。
存在自体、生き方自体が。

反則的な人生を送ってる連中が、なんで一般人と同じ土俵に
立ってその輪の中に入ってるのか理解不能です。


ニートやその類はそういう連中だけで、競争でもしてればいいと
思います。


===
これはオンラインゲームでの例えですが
普通のサイトでも同じことがいえます。



なんでそんな連中と同じ土俵に立たされなければいけないのか。

四六時中入り浸ってるニートのような類は
そういう連中同士だけでコミュニケーション取ってろと思います。


人生の質も生き方も、考え方も、一般人とは違い過ぎるんですから。

補足日時:2012/10/06 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。


・2ch のスレは当然全部知りませんが、おとなしいスレは本当にまともなのに
異常なスレは悪口雑言の嵐ですよねキモイAAとか、どうしたらあんな空間にへばりつけるのか不思議で仕方ありません。

・ニコニコ動画 ・・・ほとんど利用経験無いのですが、やっぱそこも痛いサイトなんでしょうか?

・自殺系サイト・・・入り浸ってる時点で自殺してないって事ですね(笑)

・ネットーゲーム ・・・昔、いました。絶対越えられない壁が。四六時中オンラインゲームやってる廃人にはサラリーマンは絶対に勝てません(怒)
 

お礼日時:2012/10/06 20:44

あんまりネットしないので、詳しくないです。


「まともじゃない」と思う人にもあまり遭遇しないし。
強いて言えばここぐらい…?

でもそう思う人も「そのサイト」にいる訳で、
同じ穴の貉というやつではないでしょうか。
人混みに文句言いながらその一部であるという。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということはあなたも仲間入りですか(笑)

そう。
同類と思われたくないので問題提起をしております。

またクズニートが出没してきたしねw

お礼日時:2012/10/06 23:05

24時間ネットに貼りついていれば、サイトは限定せず


その人の思考がおかしいとは思う。

この回答への補足

補足です。


オンラインゲームを例えに挙げ続けて申し訳ないんですが

いわゆる、24時間貼りついているランカーとかと
競争して負けるのは悔しくは無いんですが

「興ざめ」するんですよ。

ニート、引きこもりかなんだか知らないけど
そういう人生そのものの質が全然違う連中と
同じステージで競争なんかしたくないんです。

サラリーマンとか学生とか主婦とか
みんなそれぞれ、抱えてるものがありつつ
オンラインゲームに参加してある意味ハンデ背負って競争
してる人と、初めから反則まがいの行為で参加してきて
競争、、、常時1位を占拠されてもね、

「なんでこんな連中と一緒になってゲームやらなきゃいけないのか?」
って気分になります。


不快なんです。
存在自体、生き方自体が。

反則的な人生を送ってる連中が、なんで一般人と同じ土俵に
立ってその輪の中に入ってるのか理解不能です。


ニートやその類はそういう連中だけで、競争でもしてればいいと
思います。


===
これはオンラインゲームでの例えですが
普通のサイトでも同じことがいえます。



なんでそんな連中と同じ土俵に立たされなければいけないのか。

四六時中入り浸ってるニートのような類は
そういう連中同士だけでコミュニケーション取ってろと思います。


人生の質も生き方も、考え方も、一般人とは違い過ぎるんですから。

補足日時:2012/10/06 21:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

ですが、実際に居るんですよね。

過去に見たのはオンラインゲームのランカーです。
常時、1位だったチームでしたが2位とのポイント差が異常にあって、24時間貼りついてないと無理なポイントでした。。。


当然、負けても悔しいとは思わないんですが、こういう連中が上位を独占したり占拠してるかと思うと
不快感でいっぱいになります。


これはオンラインゲーム以外でも同じことが言えます。


一部の入り浸り連中のせいで、そのサイトの雰囲気が腐ったりすると強い不快感を覚えます。

例えばここのアンカテだって、普通の(語弊がある言い方かもしれないが意味は通ずると思う)アンケート
なんてほとんど見かけません。まるで小学生が考えそうなレベルの質問だらけになるとうんざりします。
結局、同じ人間が集中してそのカテを占拠してるから、そういう結果になるんです。と思います。


ご回答ありがとございました。

お礼日時:2012/10/06 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!