アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4089476.html
この質問です。回答は2件しかありませんが、

http://oshiete1.goo.ne.jp/210/c626.html
カテゴリ別一覧では3件となっています。

あとの1件は何処へいったんでしょう?

※利用規約違反の回答が1件削除されたようですが、それですかね?
良くあることなのでしょうか?

A 回答 (3件)

よくありますよ。


私も削除は何度もありますが一覧の件数は削除前のままになってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
良くあることなんですね。

お礼日時:2008/06/10 17:06

よくあります。



この手の質問は検索すれば分かるはず。

管理者に問い合わせてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>検索すれば分かるはず。
検索してもわからないので質問しました><

お礼日時:2008/06/10 16:47

最近スパムが増えているのでよく見かける

この回答への補足

締め切ったら直りました。
困り者ですね><

補足日時:2008/06/10 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!