プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、daisou009(男・21)と言います。
僕は今、年下の子(18)に恋をしています。バイト先で会った子なんですが、その子のうぶな感じにひかれて、気づくと目で追うようになってました。
僕は今まで3人の女性と付き合ったことがあるんですが、正直、付き合う過程から全てが受けみの恋愛だったので、自分から動いたことがないんです。(彼女のことはちゃんと好きで付き合いました)
なので、その子に対して、どのようにアプローチしていいのかよくわからないんです。
ちなみにその子は、今まで男性との付き合い経験がないらしく、あまり男友達も多くないらしいです。
その子はバイトをもう辞めてしまったのですが、連絡先は最後の日に交換しました。
そこからメールをして、何とか会いたい・・と思ったのですが、どうも上手くいきません。
その子は大学の部活がとても忙しく、毎日5時半起きで、8時過ぎに帰宅という練習漬けの生活をしているので、気をつかわせてはいけないと週に1回のペースでメールを送ってたんですが、あまり続かなかったり、途中で帰ってこなかったりといった感じで・・・。
1回、CDの話になったので、「貸そうか?」と思い切って聞いてみたところ、「借りたいのは山々なんですが、今は忙しくて。またいつか借りれたら借ります」とのことです。
そういうこともあって、今は返りを求めないような、応援?みたいなメールを同じペースで送ってました。たまに返りを求めるメールを送ると、大体10分位で、そっけないとはいいがたい内容のメールは返ってきます。(といっても、質問文があったことはありませんが・・・)
バイト中は、40、50分は毎回彼女と楽しげに喋ってただけに、ちょっと期待してた自分が恥ずかしい限りです。
そこで、僕はこれからどうアプローチしていけばいいんでしょうか?
長文な上、わかりにくくてすみませんがよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

まあ現実に忙しいんだよ、相手は。

貴方だけとやり取りをしている訳じゃないしね。
無理の無いペースでやり取りをしていく中で、相手の比較的時間がありそうなタイミングとか期間に何か一緒に遊んだりとか食事したりとか誘ってみるのはいいかもしれないけどね。今は焦っても受け入れる相手がそういう状態ではないからね。長期戦で考えていく事だろうね☆
    • 0