プロが教えるわが家の防犯対策術!

インディーズのバンドだと思うんですけど、
1)女性ギタリストがいて、その人がムスタングを使っている
2)ギターボーカルでその人はメガネをかけていたような…
っていう感じのバンドなんですけど、どなたかご存知ないですか?
2)はうろ覚えなんですけど、1)は確実に合っていると思います。
ムスタングベースでもなかったと思います。少ない情報ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

既に解散してしまってますが、ナンバーガールではないでしょうか?


ギターは女性で、ムスタングではないですが、若干似ている?ジャズマスター使ってますし、ギターボーカルの人はメガネです。(現在はZAZEN BOYSってバンドやってます。)

違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 0

最近で女性ギターで浮かぶのは、winnieというバンドですね。



ムスタングかは確認できていませんが・・・。

参考URL:http://www.winnieweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人達でした!
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/06/16 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!