dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠12週です。
先日、はじめて腹部からのエコーで診て貰いました。
エコー写真も貰って帰ってきたのですが、サイズを聞き忘れてしまいました。
いつもだったら、サイズを測った状態での写真を貰うので、数値が出ていたのですが、今回は測る前の写真をプリントしてくれたみたいで、サイズが記載されていませんでした。
写真には、タテとヨコに目盛がついていますが、これは1目盛1センチなのでしょうか?
もしかしたら、倍率によっても変わるものかもしれませんが、12週ぐらいのエコー写真ではだいたいが1目盛このくらい、というのがあれば教えて欲しいなと思いまして、質問しました。

今回から、転院したので、ちょっと勝手が違ってしまって・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恐らく1目盛が1cmと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1センチぐらいと考えると、調度のような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!