アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠9週目。
先日病院に行った際に、心拍が停止していて
稽留流産と診断されました。
2週間前に診察した時には、心拍が確認され母子手帳も貰っていました。
しかし、今回心拍が確認されず
1週間後に手術をして、取り出す事になりました。。

なんか、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
エコーの写真をみたら
2週間前よりも大きくなっていて、顔も出来つつありました。
ホントに、、ホントにそうなのか、、
この1週間が長いです、、。

そこで質問なのですが
違う病院でもう一回診てもらうとかアリですかね、、?
もしかして、、ないかもしれないけど、診察ミスとかないでしょうか?
稽留流産を潔く受け入れるしかないですか?

傷心してるので、お優しい方のみ回答お願いします。

A 回答 (2件)

他も行った方がいいと思います。


そんな気持ちのままで手術しては、後悔すると思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/20 04:43

念のために他の婦人科で見てもらってください


納得できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/20 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!