プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームを財布に個包装で保管していたため使用前に破けていないか確認をしたいのですがどのように確認をすれば良いでしょうか?
口で膨らませたり水を入れてみれば良いですか?また、やはり相手の目の前で確認するのも正直気が引けてしまうのですが、事前に確認しゴムが個包装から露出している状態で行為まで安全な場所で保管しておく事は出来ますか?数時間の程度の保管です。

A 回答 (4件)

付けてエッチしたらわかりますよ


穴があれば、途中で先っぽに空気が入るから
    • good
    • 1

ディルドの先っちょから空気が出る仕組みにして、ゴムをソレに装着して確認すれば、収納する時もくるくる素早く巻けるw

    • good
    • 0

うん?確認より、個包装を財布に直接ではなく、名刺入れなど少し固めのケースに入れておいては?

    • good
    • 0

くうきをいれてふくらませましょう


その場でしないとばい菌がつきますから
家で手早く装着する訓練をしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています