プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
友達が赤ちゃん(9ヶ月)を連れて、品川駅で会う約束をしたのですが、駅周辺で軽食・お茶ができるところがあれば教えてください。
少しゆっくりとお話できる所を探しています。
きっと赤ちゃんはバギー(ベビーカー?)で連れてくると思うので、バギーが入れるところを教えてください。
なお、ミルクをあげているということなので授乳室等の心配はいらないそうです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ


ゆっくりと話せる所と言えば、
前述のプリンスを除くと
味は別にして喫茶室ルノアールさんでしょう。
高輪口に二軒あり、ひとつは1Fにありダイレクトインです。

http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/062.htm
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/055.htm

もうひとつはウイング高輪内にある甘味茶屋 麻布茶房でしょう
http://r.gnavi.co.jp/g098309/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
結局 友達の家まで私が行きました。
また機会があればご紹介してくれたお店を参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/18 23:28

品川プリンスホテルまで足を伸ばせられれば、



メインタワー2Fの、コーヒーラウンジ「マウナケア」
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaura …

イーストタワー1Fの、カフェレストラン 24
htpp://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/24/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も同じ店しか浮かばずにここに質問しました・・・
ここが一番無難なんでしょうね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!