dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイにすっごく遅れた新婚旅行?で行くのですが、
まったくフリーのツアーなのでどこへ行こうか?考えています。よくある観光コースは昔行ったことがあるので、どこか穴場とかご存じの方がいらしたら、教えて頂けませんか?お買い物スポットとかも!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



オアフ島に関しては穴場はもうないんじゃないかと
思うくらい皆さんよくご存知ですので、在住者の方なら
車で行く穴場的な場所とかは教えてもらえそうですね。

ずいぶん前にオアフ島へ行ったことがおありなら
アラモアナ周辺はご存知でしょうから省くとして
ワードエリアがかなり様変わりしました。
といってももう3年は前になりますけど・・・
今のワードエリアには映画館もできて、いろいろな
ショップも増えてきていますので、面白いですよ。
あとはダイエーの近くにウォルマートができていますので
こちらもチープなお土産からいろんな物が買えます。

観光スポットはそう変わってはいないので、のんびりと
過ごすのもいいのではないでしょうか?
わたしは毎年オアフ島へ行きますが、これといって
何もしてないというのが現状です。
ビーチでのんびり、カフェでのんびり、そしてちょっぴり
ショッピングをして毎回訪れるレストランで食事して
ラナイで風に吹かれて・・・という感じです。

レンタカーしないのであれば、バスで気ままに島内1週とか半周の旅
というのも面白いです、わたしもやりましたが。

楽しい休日をお過ごしくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!毎年行かれているのですね!かなり通ですね!私はハワイへいくのはもう五年ぶりぐらいになるので、完全にお上りさん状態です(^_^;)以前は仕事や実家の家族旅行などでオアフやマウイによく行っていたのですが、ほとんど自分の時間が取れない状態で、どうにか時間を作って一人でアラモアナに飛んでいって・・・・掘り出し物を見つけてくるような慌ただしい記憶しかありません。今回は主人と初めてのハワイで中三日自由行動なので何をしようか迷ってしまいます。国際免許はあるのでドライブで遠出も楽しそうですね。あとはのんびり&お買い物してきます(^^)

お礼日時:2006/06/12 11:20

海水浴なら、ハナウワ湾が一番綺麗な海です。

あと、オプションでハワイ島とカウアイ島の2島めぐりは、良かったですよ。。。ショッピングだと、アラモアナショッピングセンター、ワイケレですかね。アロハタワー、など。。。。私も、行く度にいつも同じ所に行ってしまいます。あとは、ワイキキでボーと海を見ているぐらいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)やっぱりハワイは
お買い物とボー・・・ですね!
あれこれしようとせずに、のんびり気持ち良くなれる
スポットを求めてこようかな・・・と思います。
リフレッシュしてきます。

お礼日時:2006/06/14 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!