プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、変換君でH.264 WVGA(640x360)の動画を作り始めたのですが、作成するところまでは順調なんです。しかし、作成した動画をPCで再生したら綺麗に見えますが
携帯で再生すると激しい動きの時にモザイクがかかったみたいになり映像が破損しているようです。Xvidではうまく作成できるのですが、H.264 だとうまくいかず四苦八苦してます。

coresフォルダには必要な物をいれてるつもりなんですが…。

何かアドバイスをしていただけないでしょうか?

ヨロシクお願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

「MP4ファイル, H.264(MPEG4/AVC) PC向け一般設定」で変換されているのでは?


説明の:パソコンなどH.264形式のMP4ファイルが再生可能なデバイスに向く一般的な設定です。携帯端末では再生できない可能性が高いです。

ご自身の端末機種に合った「Transcoding」を試して見ては如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
Transcodingは、N905i用を使用しています。ですが、うまくいかなくて困ってます。

お礼日時:2008/06/13 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!