電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忘年会の幹事に任命されました。そこで東京都内でちょっと変わった飲み屋ご存知の方教えて頂けないでしょうか?
人数は7人です

A 回答 (5件)

こんにちは。



こんなお店も見つけました。面白そうですよ。

無名狼
http://www.mumeirou.com/

参考URL:http://www.mumeirou.com/
    • good
    • 0

こんにちは。

追加です。

こちらなんていかがでしょうか。

『オークワールド』
日本発のテーマパークレストランだそうです。和食、中華、イタリアンがあります。

参考URL:http://bld-group.com/oakworld/page/HallMap.html
    • good
    • 0

こんにちは。



『川のほとりで』
和風ダイニングバーといったところでしょうか、店内に川が流れていて、小さい魚まで泳いでいます。
カップル向けのお店ですが、グループ向けの席もあります。
内装にお金がかかっているからか?メニューは高めだったような・・・日本酒や焼酎の種類が豊富でした。

http://www.bloom-dining.jp/main/

参考URL:http://www.bloom-dining.jp/main/
    • good
    • 0

下記URLを参考にしてください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=402538
    • good
    • 0

渋谷・池袋にある「ザ・ロックアップ」はどうかな。


変わってるったら変わってる。

参考URL:http://www.cest-la-vie.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!