アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの朝の連ドラ「瞳」の、先週後半を見逃しました。
婚約中のけいこさんの彼氏が、別の女性とアパートに入っていた…そのあとどうなったのか、気になっています。
誰か教えてください~。

A 回答 (1件)

入っていくのを見届けた瞳と百子は一本木家に帰ります。

そこには勝太郎さんを尋ねてけいこさんがいました。

2人は今見てきたことを話し「ちゃんと聞こう」と渋る勝太郎さんとけい子さんを説得します。騒ぎを聞きつけ向井の鰹節屋親子もやってきます。

彼のところへ行く気になったけい子さんに勝太郎さんと瞳、百子さん、雄三さん(息子のほう)が一緒についていきます。
アパート前、入ることを躊躇していると彼が彼女を送って出てきます。
あわてて隠れる5人・・・彼はキスをして彼女を見送ります。
けい子さんに今出て行くよう言う瞳、でも優希の出ない彼女に代わり歩富は「ネタは上がってるんだ・・・」といって彼の前に出て行きます。

彼のアパート・・・「彼女は元カノでけい子さんと結婚を決めた後連絡を向こうからしてきて・・・・(よりが戻ったということです)」という彼に「けいこは暖かい家庭を作りたかっただけ・・・」と話す勝太郎さん。
頭を下げるだけの彼に「もういいから・・・」といって彼のアパートをでます。

百子さんはタクシーで帰り、一人で帰るというけい子さんを雄三さんが送っていきます。

って展開です。
細かい所は違ってると思いますが概ねこんなところです。
けい子さん幸せになって欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、落ち着きました^^。
じゃ、まだ別れたわけじゃないんでしょうか。そんなダラシナイ男、結婚してもけい子さんが幸せになれると思えませんが…。ウソついたし。
里子であることに必要以上にコンプレックスを持ってるみたいなのが気になっています。あんまり安売りしないでほしいなあ、と。