電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前別のカテで同じような質問があったのですが、それをたどっても分からなかったので教えてください。

伊藤由奈さんの「Precious」(邦画「海猿Limit of Love」の主題歌)の英語版(他の方が歌っているものでも可)をご存知の方がおられたら教えてください。

また、その曲を披露宴の中で使うとしたらどういったタイミングが良いでしょうか。

大好きな曲なのでぜひ使いたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.geocities.jp/djtt_stage/reviewitoyuna …
http://ameblo.jp/moon-wps/entry-10025117530.html

過去ログを見ましたが、オリジナル曲で英語版はないようです。
なお、上のサイトでは、
オリジナル「Precious」にゴスペル隊を従え、神聖な教会にて歌い上げるバージョンがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

やはりないんですね。残念です。
伊藤由奈さんは英語が堪能なのでもしかして・・・と思ってしまいました。

>ゴスペル隊・・・

の「Precious~Wedding Version~」(だったかな?)は私も知っているので,そちらで検討したいと思います。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/06/19 21:49

32歳女性です。


英語版があるのかは知りませんが・・。
私は使いましたよ!
入場の時に使いました。
付き合っていた頃、映画を見に行って思い出の曲だったからです。
ちなみに、エンドロールでは伊藤由奈さんのエンドレスストーリーを使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

エンドロールで使われたのですね。
私たちにとっても思い出の曲なので,少し前の曲にはなりますがぜひ使いたいと思っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!