プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう明日になってしまうのですが、何レースでもいいです、このレースは”これだ
というのをどうか教えて下さい。
年一回の京都競馬、毎年良くないのでどうかお助けを~。
早いお答えを待ってます。

A 回答 (8件)

京都は今週最終でしょうから馬場が相当荒れていると思います。

そう考えると狙いは内枠の逃げ馬と外枠の差し馬でしょうね。個人的には後者がお勧めです。先週の結果を見ても内の馬場が荒れているのを察して騎手も外、外を回っていました。騎手で考えると武豊、デムーロが東京で乗るので狙うは福永の一発でしょうか。メインは見送るのが妥当でしょう。(笑)
    • good
    • 0

 もし、本気でお金を儲けようと考えていらっしゃるなら、残念ながら全レース見送りです。


 ですが、日曜日「フェブラリーS」に面白い馬がいます。3番マンボツイストです。
 (1)比較的緩いペースでの先行馬は黙って買いの鉄則あり。特に複勝馬券士の合い言葉です。
 (2)調教とか他人の意見でなく、成績として調子が良いと分かる。(2連勝中)付属的に「勢い」というものも期待。
 (3)2連勝した四位騎手が再び騎乗。16番のトゥザビィクトリーよりマンボを選んだことも評価。
 (4)競り合うと考えられるトゥザが前走、控える競馬を覚えた。強引なHペースは考えにくくなる。
 (5)2連勝中なので単勝の配当が良くなる。および2連勝してもHレベルなので複勝も魅力。

 ダートで1キロ増なら無視してよし。ただ、ダート多頭の内枠なのが不安です。
 単勝をメインに複勝を保険にするか、複勝1本に絞るのがベスト。
 しかし、私は購入しません。このレースでも危険なほどです。
 では、参考に・・・・
    • good
    • 0

京都記念のダイタクアスリートとヤマニンリスペクトなんてどう?


もしもアグネスとナリタで決まったら、「やっぱり!」です。
    • good
    • 0

競馬の予想というか勝ち方を、1つ私の考えとして述べます。


私は新聞を買いません。
パドックも見ません。
では、どうするかというと、WINSや競馬場等においてある
出馬表があれば十分です。
まず、最初に騎手を見ます。そして、調教師、馬主、牧場、父、母父を
順に見ていき、過去10年間程のデータより、勝確率の高い組み合わせを
探します。
これで適当ですが、私は調子がいいと、8レースくらい当たります。
そして、ワイド、もしくは複勝の馬券を高額(何十万単位)で賭けます。
めぼしい馬がいない時は賭けては行けない。
故障をしない限り当たる馬券を買います。
払い戻しが低いですが、これで損をすることはありません。

本当は100万単位で賭けたいところですが、勇気と資金が必要なところが
残念です。
また、面白くないのも否めません。
もうひとつ、データの収集が大変です。
だから、私は適当にやってます。
    • good
    • 0

京都記念のマーベラスタイマーなんかどうですか?


O.ペリエは、現在メインレース7戦連続3着以内です。
少しは期待してもいいのでは。
どのくらい人気になるかわかりませんが、ナリタや,アグネスが人気になるだろうし
おいしいオッズがつくと思うんですが。
    • good
    • 0

新馬、未勝利戦の印の厚い馬は、そこそこ信頼できるのでは?


払い戻しは少ないでしょうけど(^^;)
    • good
    • 0

メインの京都記念ですがタガジョーノーブルが面白いと思いますよ。


あまり人気にはならないと思うのでワイドでおさえてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

競馬の愛好家が集まるようなサイトに行ったらどうでしょう?


また有料メールマガジンで予想をやっているところもありますし。

ここで下手に回答してそれに乗って外れた!ってことになって回答者にかみついたりしませんか?(苦笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!