人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

おはこんばんちは…
海外のバンド(ミュージシャン)についてです。

日本では有名なのに本国(アメリカ、イギリスなど)ではあまり人気がないバンドや、反対に本国では絶大な人気があるのになぜか日本では人気の出ないバンドを教えてください!

過去のバンドや現代のバンドでもいいのでよろしくお願い致します!

A 回答 (11件中11~11件)

うーん、ベンチャーズ?毎年夏には日本を縦断しているとか・・。

日本での人気は凄いみたいですね。
あとメイヤとかも日本では受けたけど・・とか。
MR.BIGとかもそうだと聞いたように思います。
    • 1