プロが教えるわが家の防犯対策術!

 来月韓国へ行こうと思ってますが、集合時間が羽田午前3時になりそうです。タクシー以外の公共の交通手段で羽田に向かう方法があれば教えてください。東京駅界隈からの出発を予定してます。

A 回答 (4件)

タクシー利用0というわけにはいきませんが、蒲田まで最終の京浜東北線(定刻0109着)で行き、そこからタクシーですと待ち時間が少なくてすみますし、タクシー代もそれほど高くならなそうです。


東京駅は0048発です。...この電車は南下するにつれ、かなり混んでいきますのでご注意。
この前、羽田前泊のため利用したら、トランクを持った方が多少いました。
    • good
    • 0

http://plaza.rakuten.co.jp/freebird0992/diary/20 …

京急にしても、モノレールにしても終電で行って、12時から12時半の到着です。
上記サイトに画像がありますが、大勢の人が空港で休んで待っています。
    • good
    • 0

でも、羽田空港のターミナルビルって、その時間には完全閉鎖されていると思います。


駐車場との連絡通路(空調が効いてない)所くらいしか居ることが出来ないと思いますよ。

いまは変わったのでしょうか?
    • good
    • 0

公共交通機関で、羽田空港着が一番遅いのは京浜急行の00:27着です。


これで行って羽田空港で時間を潰すしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!