プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約20年程前にラジオのFM横浜のLIVEで早見優が歌っていた洋楽の曲名と歌手名を知りたいです。歌詞のサビの中に(断片的で、かなりあやふやですが・・)~shining on tonight so baby take my hand to be all right~?~dreams to be tonight welcome to in the heart~などのフレーズが入っています。たったこれしか手懸りがないのですが、どうしても知りたいです。どなたか教えて戴けませんか?因みにイントロはゆっくりしたサイレンみたいな音で始まりました。。

A 回答 (1件)

こんにちは


ちょっと歌詞が違うのですがPat Benatarの「Shadows Of The Night」はどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/SHADOWS-O …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://listen.jp/store/artist_13696.htm

参考URL:http://listen.jp/store/album_0724357885850.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
確認しましたところ、まさにこの曲でした!!もぅ約20年位探し続けてきたので本当にビックリなのと感激です!!しかも歌詞がかなりデタラメだったのによくわかりましたね!!驚きです!本当に本当にどうもありがとうございました。スゴク嬉しいです。助かりましたー!!

お礼日時:2008/06/18 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!