プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みにコッツウォルズ地方への旅行を考えています。

バーミンガム空港から入るのですが、バーミンガムから
モートンインマーシュまで鉄道で行くのは難しいでしょうか?

いろんなガイドブックを見ても路線がどうなっているか
よく分からなかったので…。

ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

鉄道で行けるようですよ。


所要時間は、2時間から2時間半くらいです。
乗り換えは1回か2回で、行きかたは2通りあります。

* Birmingham International (BHI) -Birmingham New Street (BHM)-Worcester Foregate Street (WOF) -Moreton-in-Marsh (MIM)

* Birmingham International (BHI) -Oxford (OXF) -Moreton-in-Marsh (MIM)

http://www.nationalrail.co.uk/
http://www.nationalrail.co.uk/system/galleries/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。

乗り換えが数回必要なのですね~…。
でも鉄道で行けることがわかって安心しました。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!