アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュージーランド航空のプレミアムエコノミーという座席を、初めて利用しました。とても快適な旅でした。
そこで、食事の際にいつもでてきていた「小さな塩と胡椒入れ」がとても気に入ってしまいました。丸くてコロコロしていて、手触りも形も申し分ないものでした。おそらく、同じものがビジネスクラスでも出ていたと思うのですが・・。
このかわいい陶器を入手するには、どうしたらよいのか・・ご存知の方がいらしたら、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、質問者と同じ様に、ビジネスクラスの塩や胡椒入れを欲しくなりました。

この時は、機内の客室乗務員に、頂いてよいかとお願いをしましたら、どうぞということで、遠慮なく頂きました。もう、10年以上前のことですが、今でも自宅に飾ってあります。
 従って、次回、搭乗される時に、客室乗務員の方におっしゃったらと思いますが、その予定がないとちょっと難しいかもしれません。どうしてもなら、ニュージーランド航空の営業所に、電話で同じ物を入手したいと相談をされると良いと思います。時々、航空会社の機内で使用しているフォーク、ナイフ、皿、更に、客室乗務員が使用しているエプロンなどが、デパートの特設売り場で販売されることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事をいただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
乗務員にお聞きするということもできたんですよね・。
航空会社に尋ねてみようと思いました。

ありがとうございました。