dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大のお気に入りだった機内用ブランケットをうっかりなくしてしまいました。もう一度同じものを買いたいのですが、ブランケットのブランド名すら忘れてしまいました…。カナダの雑貨屋さんで購入したもので、日本でも入手できるか分からないのですが、名前だけでもどうしても思い出したいのです。飛行機のロゴ入りで、アルファベット3文字だったような記憶があります。napだかsacだか、そんな感じです。同じシリーズで色々旅行関連グッズも扱ってるらしく、同ブランドのカジュアルバッグもカナダで見かけた事があります。ブランケットはフリース素材で、ポケットに折り畳みのエアークッションも入ってて、ブランケットを持ち運べるようにファスナー付きのポーチも付いていました。値段も¥2000前後とお手頃で軽くて暖かく、すごく重宝していて旅には必携していたので残念です。どなたか名前ご存知でしょうか。できれば国内で入手できるお店も知りたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



http://www.luglife.com/Sierra-Travel-Blanket-Pil …

↑これですか?もしそうならこのメーカーをキーワードに入れて探すと見つかるかもしれませんね。

参考URL:http://www.luglife.com/Sierra-Travel-Blanket-Pil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。まさにこのブランケットです!!!
早速日本で入手できるか調べたのですがこのブランケットに関しては難しいようで…。
秋にカナダから友人が遊びにくるのでその時に持ってきてもらう事にします。
それまでは日本のブランケットで間に合わせます。お蔭でようやくショックから立ち直れそうです♪

お礼日時:2011/07/26 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!