プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェームス・ボンドの映画では、『007は殺しの番号』でした。
ほかに「007」という番号や数字を使っている例を教えて下さい。

有名なものはもちろん、業界限定や地域限定、或いは個人的な例も大歓迎です。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

おはようございます


”200Wです。”ティッシュの箱に必ずありますよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「007」という数字限定でしたが、誤解を招いたようですみませんでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 08:09

「003.5」は「半殺しの番号」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「003.5は半殺しの番号」・・・Vシネマの題名で使われそうですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!