アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラにも色んな色がありますね(^v^)
では・・・
嗚呼 薔薇色の人生・・・の薔薇色は何色だと思いますか?

もうひとつ、あなたの今までの人生は何色でしたか?
簡単な理由を付けてお願いします。

※心理テストではありません(笑)
 拙いお礼しか出来ませぬ。
 難しいご回答は愛想笑でスルーさせていただくかも?
 お暇な方のみご回答ください。

A 回答 (12件中11~12件)

>嗚呼 薔薇色の人生・・・の薔薇色は何色だと思いますか?


豪華というか、不足のない人生という感じなので
真紅(緋色)の薔薇ですかね。

>もうひとつ、あなたの今までの人生は何色でしたか?
大きな山も谷もない平坦な人生でした。
甘くはないですがクリーム(薄黄)色というところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>真紅(緋色)の薔薇ですかね。
私も真紅の薔薇のイメージでした。
(ビロードのような質感の高級な・・・)

>大きな山も谷もない平坦な人生でした。
とても幸せなことだと思います(*^_^*)

甘くないクリーム色ですね。
「甘くない」というところに堅実さを感じました(^v^)

よい人生を送られているようですね!

ご回答に感謝です!

お礼日時:2008/06/20 20:29

>バラにも色んな色がありますね(^v^)


そうですお(^ω^)♪恋は紅いバラ♪う~マンボ!(@殿さまキングス)
>嗚呼 薔薇色の人生・・・の薔薇色は何色だと思いますか?
ラ・ヴィ・アン・ローズって曲がありますお(^ω^)
「薔薇色の人生」ですお(^ω^)
なんとなく、ピンクっぽい色を連想してましたお(^ω^)
ロゼワインのせいですかお(^ω^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BB% …
>もうひとつ、あなたの今までの人生は何色でしたか?
(-_-;)(-_-;)(-_-;)…迷彩色ですお(TωT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルさんこんばんはお(^ω^)♪
ラ・ヴィ・アン・ローズ聴いてみましたお(^ω^)♪

耳にしたことがある曲でしたお(^ω^)
何だか聞いていると弾んだ気持ちにになりますお(^ω^)

ロゼピンクですかお(^ω^)!!
何だかすごく女性的な色でいい感じですお(^ω^)

ど、どうして迷彩色??んんっ??
(-_-;)(-_-;)(-_-;)…←これが理由ですか、お?(^ω^)?

すごく楽しいご回答をいつもありがとうだお(^ω^)
今は迷彩色にも奇麗な色が混じっているものが多いお(^ω^)!

お礼日時:2008/06/20 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!