プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットエクスプローラーのツールバー(戻るとかホームボタンがあるアレです)ですが、今テキストのオプションを、ボタン名を表示する、にしているのですが、新しいウィンドウを開いたときに、いくつかのボタン名を右側に表示する、状態になってしまいます。
ユーザー設定で簡単に直りますが、いささか不便です。

どうしたら、こんな状態が解消できますでしょうか?

A 回答 (2件)

しかる後、ツールバーを固定するにチエックしても駄目ですか …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでいけました(笑)。
別にツールバーを動かす理由もないので、固定にしても不便はありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 22:20

状況は分かりましたが、一度ブラウザをすべて終了させてから起動しても変更が反映されないのでしたら、レジストリの不具合だと思います。


この場合、IEを修復するか
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
http://support.microsoft.com/kb/318378/
新しいユーザーアカウントを作成してログオンするか
http://support.microsoft.com/kb/279783/ja
パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!