アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/98251.h …

亡くなったようです。ご遺族にお悔やみ申し上げます。

ときに好きな作品は何ですか?
俺は「いもうと物語」が衝撃でした。

A 回答 (5件)

雑居時代が一番スキです。



この方のエッセイも、とても楽しく読んでました。
なんか人生体当たりというか、
生き方そのものが、凄くて。

もう新作を読めないと思うと、寂しい限りです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

最近は氷室さんの作品読んでいなかったですけど、


思春期のころ夢中になって読んだので、亡くなられたというニュースはショックでした。

好きな作品はたくさんありますが、
「シンデレラ迷宮」と初期の作品「さようならアルルカン」が印象深いです。
    • good
    • 0

えええええええええ!?亡くなられたんですか!?



「なんて素敵にジャパネスク」と「ざ・ちぇんじ」好きだったなぁ……。

ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

「碧の迷宮」下巻出ないまま、お亡くなりになりましたね。



中学の頃に上巻を読んで、下巻が出ていなかったのでそれっきりでした。
さすがにもう、出版されているのかと思っていたのですが(上巻の初版は平成元年)、去年本棚の整理をしていて、上巻を見つけたのをきっかけに探してみたら、出版されていなかったんですね。

平安時代とミステリーという、ちょっと変わった取り合わせでしたが、犯人わからないままです。TT
    • good
    • 0

知りませんでした。


お亡くなりになったんですね。

私は小学校高学年から~中学生にかけて氷室冴子さんが大好きでほとんど読んでいました。
中でも「クララ白書」が大好きでした。

まだお若かったのに残念ですね。
ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!