激凹みから立ち直る方法

寝るとき仰向け、うつぶせ、横向き等寝るときどういう感じで寝ているか教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

犬が寝ていない方を向いて寝ます。


両側に寝ているときは、うつぶせです。
    • good
    • 0

こんばんは。

左側を下にした横向きで寝ることが多いです。なぜか落ち着きます。
    • good
    • 0

右を下にして寝ています。

足はくの字に曲げています。
起きたら上を向いているか右を向いていますね~。
左を下にして寝ることはまずないです。うつぶせもないですね☆
ちなみに夏の暑い日でも、体になにかかけないと眠れないです(>_<)
冬は寝るときに重い毛布、布団をかけると落ち着いて眠れます。
    • good
    • 0

『きゃー“marukajiri”さんかわいー!』・・・失礼しました。

右向きです。目が覚めるときも右向いてます。
    • good
    • 0

こんにちは。



右側を下にして、ひじを曲げて顔の前において
膝を曲げて膝の間に毛布を挟んで脚を包み、
あごのすぐ下から羽根布団をかけて寝ています。
    • good
    • 0

はじめまして!


左側を下にして横向き、ひざを曲げるから
まるで走り寝です。
ただ就寝中の動きがはげしいので、起きた時はいろいろです。(笑)
    • good
    • 0

一日で一番、前向きです。

    • good
    • 0

右下向きに丸まってますお(^ω^)ぬこみたいですお(^ω^)


きゃー、marukajiriさんかわいー…って、誰か言ってくださいお(TωT)
    • good
    • 0

あおむけで大の字です。

    • good
    • 0

うつ伏せです。

 

でも起きると仰向けになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!