プロが教えるわが家の防犯対策術!

AMD Turion 64 X2 TL-60とAMD Athlon 64 X2 TK-57は体感できるほどの差異はあるのでしょうか??数字では変わるとは思いますが、体感できるほどや、若干かわる程度ならAthlon 64 X2 TK-57にしようと思います。素人で詳しくない為、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

かわんないです。

この回答への補足

ありがとうございます。そうですか。。AMD Athlon 64 X2 TK-57にします。ちょっと気になったのが、ファンの音が大きいのは、AMD Turion 64 X2 TL-60にるすと解決するのではと思っていました。関係なさそうですね。余計な出費がなくなり助かりました!!

補足日時:2008/06/23 12:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!