アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマサイトでPCネトゲ等を断とうと売ろうとおもっています
スペック
デバイス名 DESKTOP-IHT719V
プロセッサ AMD Ryzen 7 2700X Eight-Core Processor 3.70 GHz
実装 RAM 16.0 GB
デバイス ID 4B81C2CF-700A-4078-A5B9-EA78E263E2EE
プロダクト ID 00326-10000-00000-AA228
システムの種類 64 ビット オペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ
ペンとタッチ このディスプレイでは、ペン入力とタッチ入力は利用できません
これは、たとえですが煽りなど抜きでどれくらいで売れると思いますか?

A 回答 (5件)

50,000円くらいではないでしょうか。



デスクトップという事でサイズがデカいので、買う人が限定される。

今どきですとゲーミングノートは最新型でも12万円とかで売られているので、その半額くらいかと想像します。

ライゼンの7で8コア16スレッドかなあ~ と思うのでそこは良いと思いますが、グラフィックボードを別途搭載しているのか?

していない場合は電源のw数が書いてある方が良いと思いますし、HDDかSSDかとかのストレージのサイズとかも書いてある方が良いと思います。
    • good
    • 0

OSの種類も出品時に書いた方が良い。


メーカー製なら型番とかも。
    • good
    • 0

10000円以上ですぐ売れる。


20000~30000円ぐらいかな。
グラフィックボードはないようだ。
出品してみないと分からない。
    • good
    • 0

どんなPCでも良いので、まずはフリマサイトを覗いてみて下さい。


商品名や購入時期等で商品価値や程度をある程度判断出来る情報が掲載されていると思います。それに準じて質問にも情報を揚げて下さい。
デバイス名、デバイス ID、プロダクト ID等の情報は役に立ちません。
    • good
    • 0

50000

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!