電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわいい男性って恋愛対象に見られないのでしょうか

僕は19歳の男ですが
学校やバイト先でかわいいといわれます。
僕のどこがかわいいの
と聞くと、顔がかわいくて見つめられるとキュンとするといわれました

友達にもお前が女だったら
俺彼氏になりたいくらいだといわれました。

でも以前、バイトで女の子に告白したのですが
○○(僕の名前)みたいな子は
かわいくキュンとくるけど
付き合うとなると違うんだよねといわれたのでショックをうけました。
あくまでも鑑賞用としては申しぶんないそうですが

おかげで今まで一度も彼女ができず毎日
友達が彼女の話をしていたりするのが羨ましくてたまりません

こんな僕でも彼女ができるでしょうか

A 回答 (9件)

私の親友のMさんの彼氏はとてもかわいいです。


小柄で、八重歯が出てて、、、
笑顔とか女の私よりかわいいかもしれません((汗
でも、たまに見せる男っぽいとこ
(重い荷物持ったり、スポーツしてたり・・・)
とかみて、『キャー』とか言ってました^^
べた惚れってやつですね(w)
たまに『S』っぽいとことか出してみるといいかもしれません!!
ちなみに、わたしは恋愛対象内です^^
    • good
    • 0

なると思うけどなー。


ならないとしたら、その理由があるんじゃない?
さりげない気遣いがないとか、会話がないとか?
その理由も人によって違うと思うけど。
    • good
    • 2

手前味噌ですが高校3年生17歳くらいの時


5歳ほど年上の女性のペット扱いされた事が有ります
勿論セックスを含めての事です
彼女が故郷へ帰るまでの3年間
お小遣いを貰っていろんな所へ連れて行ってもらって
と言うことがありました
3年後に彼女が帰郷して直ぐに次の彼女が出来ました
年上の女性に男として扱われたから
他の女性からも認められるくらいの男になれたのでしょうね
どんな経験でも(危険な事以外)してみて
男として認められるように己を磨く事が良いと思います。
    • good
    • 1

恋愛対象になると思いますよ。


でも「かわいい」だけじゃダメです。
女性だってそうですよね。ただ単に「かわいい」だけで付き合えますか?かわいくても言葉遣いが悪かったり、他人の気持ちがわからなかったり。「あいつかわいいんだけどなぁ・・・」で終わると思います。
きっとプラスαが必要なんでしょうね。
    • good
    • 1

>おかげで今まで一度も彼女ができず・・・


今まであまりモテたこともないんですか??
それとも、モテても、自分の好みとはかけ離れた女の子からしかモテなかったとか…。
正直いって、『鑑賞用としては申しぶんない』ほどに顔立ちがかわいくて、年齢相応のオシャレをしている人なら「カワカッコイイ♪」と、かなり半端なくモテると思うのです…
私の娘がバイト先で憧れている人も、多分「カワカッコイイ」に該当すると思いますが、バイト先のお客様・スタッフからも人気者で、若い女性のお客様からも頻繁にアドレス聞かれたり、年配の女性からも可愛がられてますよ。
失礼かと思いますが、質問内容には無い、顔立ち以外の欠点があるのかも知れません。
たとえば、女の子ウケしなさそうなファッションやヘアスタイルだったり・・・。
彼女を作る対策として、友達から欠点を指摘してもらっては??
モテて困っちゃうことになるかも知れません。
    • good
    • 0

かわいい男性が恋愛対象にならないのだったら小池徹平さんやジャニーズの人に女性が本気でのめり込んでキャーキャー言わないと思います。


やっぱり男女問わずむさ苦しいより綺麗でかわいい方がいいですよ!
男の子が彼氏になりたいぐらいというほどですから、きっと美少年なんだと思います。そんな綺麗な人とお付き合いできるなら私が立候補したいぐらいです(残念ながら主婦なので無理ですが^^;)
    • good
    • 2

妄想話ですが、例え(yadakannziさんが女です)


(怖いイケメン)と(可愛い男)どちら選ぶと思いますか?

<<<毎日彼女が居なくて辛い>>>>

まず、付合ってみたい女を探していますか?
「早く彼女が欲しい・・」と考えてるだけではダメ。
何も考えずに告白。もし振られたらその理由で・・また質問して来いw

ウン。ウン。
    • good
    • 0

人それぞれ好みはあるかもしれませんが、かわいいから嫌い!という意見は少ないような・・


ただ、かわいい=女性的なイメージ(すみません・・)=ちょっと頼りないかも?という観点から恋愛対象になりづらい事はあるかもしれないけど・・
それなら内面的な部分で男らしくなれば問題ないと思います。

ギャップはとても魅力的ですからね。
そう考えると、一般的な男性より、ちょっとかわいい男の方は得だと思います☆

あ、質問者さんが女々しいという訳ではなく、あくまで私の個人的な「かわいい男性」に対する意見なので、すでに頼りがいのある方でしたらすみません!
    • good
    • 0

普通に彼女は出来るでしょう。


「付き合うとなると違うんだよね」というのはたまたまその彼女がそうだったというだけで、「物差し」は十人十色です。
10人くらいに同じ理由で振られた時に悩んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!