プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の有線でいろんな歌が流れるんですが、そこでいいなぁと思う歌があったんですが・・・曲名もアーティストもわかりません(;´Д‘)ただ歌っているのは「女性」という事だけです
フレーズだけは覚えているのですが・・

たしかサビの部分が

ラァラァラァララ、ラーラーラー
ラァラァラァララ、ラーラーラー
ラァラーララーラーラー、ラァラ ラ ラ ラ ラーラーラー

みたいな感じなんですけど・・・多分最近の曲だと思います。
もしこのフレーズ知ってるかたいましたら教えていただけると嬉しいです(;´Д`)ヒント少なすぎですいませんorz

A 回答 (2件)

質問者様のいう「ラァラァラァララ、ラーラーラー」の部分は、


本当に「ラララ」で歌っているのですか?
それとも何か日本語の歌詞がついているのですか?
もし前者なら、Kylie Minogueかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞がついてますねぇ・・
ただその歌詞も全く覚えてないんですよ(;´Д‘)

お礼日時:2008/06/23 12:59

思いついたのは青山テルマの「そばにいるね」でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!