アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アレルギー性鼻炎で学校のプールは休めますか?

A 回答 (3件)

医師に相談の上、診断書や手紙を書いてもらって下さい。

    • good
    • 0

お医者さんが無理という診断を下して、それを証明する書面がないと


無理ですね☆
    • good
    • 1

別に診断書なんか無くても、先生に電話で話せば休めるんじゃないですか?


風邪ひいて体育の授業休むときには診断書もらいませんよね?

高校だったら話は別だと思いますが、小中なら問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!