プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタルサーバーのwebメールで受信するメールに、番号(連番)を付けたいのです。とりあえず今私が使っているWebメールには、そのような機能はないようなのです。

「別のサーバーで受信して、自動転送する時に連番を付けられる」とか「最初からそんな機能があるwebメールを知っている」とか、方法は何でもかまいません。有料・無料も問いません(あまり高いのは無理ですが・・・)。

webメールを使うのは外出先でもすぐに使いたいからなので、いったんメールソフトで受信してから番号を振るような方法ではないものが良いです。
ご存知の方がいらっしゃったら、情報をお願いします。

A 回答 (1件)

技術的にできない話ではないですが、そういうニーズが一般的とは思えないですね。

恐らく殆どのメールサービスで対応していないという気がします。
ここはソフトベンダに開発をお願いするしかないだろうと思いますが、費用はそれなりにかかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、ありそうでなかなか無いのが現状です。
やはりニーズがないのでしょうね。
あまり費用はかけたくないので、地道に探してみます。
ありがとうございました。