プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北大東島のアマチュア無線の状況(アクティブな運用局等etc)をお知らせ下さい。

A 回答 (1件)

北大東島には現在アマチュア無線の固定局はないと思います。


ときたま、移動局が島に渡り交信しているようです。

検索はGoogle使用、キーワード:北大東島 アマチュア無線 局 で行っています。
アマチュア無線されているのでしたら、遠征して交信すればすごい事になることだけはうけあいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとう御座います。

北大東島で運用されている方がおりましたら
お借りして交信でもと考えていました。

飛行機で行く予定ですので、
大きな荷物の持ち込みが出来ませんから、
ポータブルトランシーバ(FT817)とダイポールアンテナで
HFの運用を考えてみます。

行くのは来年(1/17-19)ですが、
アマチュア無線をお楽しみでしたら、
ワッチして見てください。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2002/11/26 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!