dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンプの燃料給油しました。溢してません。でもすごく入れすぎてしまいました。キャップの口元までです。大丈夫ですか

A 回答 (4件)

セルフだとそういうこと良くあります。


問題ないです。
    • good
    • 0

走行中の加速や減速で揺れて漏れるかもね。


特にダンプでしょ、ダンプの連中って停止時にガツンとブレーキ踏むから、ちゃっぽんちゃっぽんするでしょうね。
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

走ると溢れるけど、しょうがないです


大丈夫ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!