電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイの知り合いがダンプの整備、組み立て、等の会社を経営しています。
日本から仕入れてもらえないか?と頼まれましたが、やり方がまったく検討がつきません。ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

>やり方がまったく検討がつきません。


 単なる商流という訳にはいかない「国土交通省」の許認可が必要になるかと。
    • good
    • 0

何を仕入れるのですか?

    • good
    • 0

質問者さんを経由する必要が何故にあるんでしょうね?、


何か大きく利益を残してくれるなどが有るんですか?、

遣りたいなら自身で出来る可能性は幾らでも有ると思いますが、

端から見ると他人の褌で相撲を取る魂胆が窺えますが、

此はビシネスに成るんで、其こそ褌を確りと締め直さ無いと、

友情とビジネスは別物ですよ。
    • good
    • 1

「ごめん、俺にはできない」でいいじゃん


なんで無理やり応えようとすんのよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!