アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VOLVO XC60について
先日2023年式のXC60を納車しました。
昨日駐車してエンジンを切り、ドアを開けた際にシートが動き出しました。その後しばらくし車に乗ると、
シートは完全にメモリーの2番に設定した位置にいました。
そこで質問なのですが、エンジンを切るまたはドアを開けた際にそのように設定することは可能なのでしょうか?
可能であればドイツ車のように降りる時にシートを下げ、乗車時にシートを上げるようにしたいのですが…

質問者からの補足コメント

  • 訂正です。
    乗車時時ではなく運転開始時にシートが上がって欲しいです。

      補足日時:2023/10/18 21:40

A 回答 (2件)

確かフロントドアが開いている時と閉じたときの二種類の位置を設定できるはずですよ。

我が家は旧いV60なんですが、8月に点検でディーラーさんに行ったときに、待ち時間に展示車で遊んでいたら営業さんが一生懸命説明してくれた記憶。営業氏が「この機能を使えば乗車時にシートを目一杯下げて乗りやすくした後に、ドア閉めれば所定の位置に行きます」と言っていたので恐らくご所望の機能なのかなと思います(違ってたらスイマセン^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧型V60もいいですよね〜
我が家にもいます!笑
やっぱりその機能ありますよね!
もう少し調べてみます。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/10/20 20:54

マニュアルを読みましょう。


新車であればディーラーで聞く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュアルは見ましたが分かりませんでした。
明日ディーラーに行ってきます。

お礼日時:2023/10/20 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A