電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BMWのMスポーツにお乗りになっていた方で、
メルセデスベンツやレクサスなどのスポーツバージョンに乗り換えた方。

BMWに比べて乗り心地は格段にソフトになったと思いますが、駆け抜ける喜び的なハンドリングとは程遠くなってしまったと思います。

運転する楽しみは減りましたか?人によればかなりつまらなくなったと聴きますがそこまでメルセデスベンツやレクサスなどはつまらないハンドリングなんでしょうか。

BMWから乗り換えた人の評価と全く乗ったことの無い人の評価が全然違うと聴きました。

BMWの駆け抜ける喜びを知ったらもうこの手の車は優等生すぎるのでしょうか。

よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!