アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルセデスベンツw212アバンギャルドE220ディーゼルとBMW F10523dMスポーツ

BMWの方を検討していたのですが、最近w212もカッコ良いなと思う様になってきて、中古車情報やネットを見てたら、w212の方が壊れなさそうな気がしてきました。BMWは各漏れが発生しそうな感じがしてきて、、

実際同年式同じくらいの走行距離では平均してどちらが壊れにくいですか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔、ベンツの新車に乗っておりました


2万8千でオルタネーター交換、3万キロでエンジンマウントの交換
車検、任意保険、全てが高いです
値下がりは激しいですね
大きい車をお探しなら
セルシオ、クラウン、カムリ等が
良いのではないですか?
私のセルシオは11年落ち3万キロ
3年保証付で100万ちょっと
今は11年乗って8万キロです
どこも傷みません
今、セダンを乗ってる方は少ないですね
カムリなんか良いと思います
トヨタで3万キロ迄で3年保証が付いて雪国でない物をですね
全国保証が付きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/01 06:32

ベンツもBMWもドイツの高級車はおやめなさい


修理代を聞いて倒れて
救急車を呼ばないといけません
教えてgooで質問する時点で
アウトです
但し、もしも時に年間100万は覚悟してますならいいでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A